お知らせ

投稿日:2020年7月7日

【未経験OK】型枠大工として新しい一歩を踏み出しましょう!

こんにちは!株式会社真尚です。
弊社は越谷市を中心に関東一円で型枠工事を手掛けております。

弊社では、一緒に働いてくださる型枠大工を募集しています。

■「型枠大工」ってどんな仕事?

皆さんは「型枠大工」ってどんな仕事をする職業なのかご存じですか?

「型枠大工」とは、建物の基礎をつくるためのコンクリートを流し込む型枠をつくる大工のことです。
建物を支える土台をつくる仕事なので、ミリ単位の正確さが求められます。
それだけに、やりがいのある仕事でもあります。

弊社には、「1級型枠施工技能士」の資格を保有しているスタッフも在籍しております。
弊社で働きながら、匠の技を身につけてみませんか。
未経験でも大丈夫!
工具の使い方から現場での立ち回り、ぴったりの作業服の選び方まで何でもお教えしますので、安心してチャレンジしてください。

弊社のモットーは、「メリハリをつけて、楽しむときは全力で楽しむこと」です。
スタッフ全員が仲良く働きながら、手に職を付けられる環境づくりをめざしています。

自由参加の飲み会も環境づくりの一つです。
飲み会のお店をあみだくじで決定するなど、ラフな雰囲気の会社で、楽しい仲間とともに、型枠大工として活躍してみませんか。
40~60代のスタッフや外国人実習生たちが、みなさまの入社を楽しみにしています。

働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社真尚
〒343-0027
埼玉県越谷市大房918-1
TEL:090-4918-7413※営業お断りします

お知らせ

関連記事

かかかかえる

かかかかえる

越谷市、型枠大工株式会社真尚です。かえるが売ってたので買ってみました。味は鶏肉に似てるかなぁ。 …

鍋

越谷市、型枠大工株式会社真尚です。明け方から雪の予報ですね。今日の夕飯はお店に行ってからはまっている …

今年の

今年の

越谷市、型枠大工株式会社真尚です。今年のサクラもう見納めかなぁ。 …

PREV
久しぶり
NEXT
3名

最近の投稿

2024/04/18

今年は

2024/04/13

今年の

2024/04/01

新年度

2024/03/21

嬉しい報告がきました

2024/03/08

おはようございます

採用情報  お問い合わせ